LoLプロシーンをもっと楽しもう

LoLの英語記事翻訳ブログです

PraYがプロキャリアの引退を発表した

元記事https://www.invenglobal.com/articles/8061/another-star-falls-pray-announces-retirement-from-his-pro-gaming-career

------------------------------------------------------------
4月21日PraYが彼のプロキャリアからの引退することを発表した
PraYは2019年Springspritの間休暇を取っていた
そしてこの発表はファン全員を驚かせ誰もがeSprotsシーンに関連付けた


彼の個人配信を通してPraYはプロキャリアから引退するということを発表した
「うまくやる自信がなくなった」
去年のせいで彼は十分な自信がないと付け加えた
「僕は自信を失った。全体的にプロゲーマーであるキャリアを疑い始めた」
とPraYは言っていた


PraYはNinjin SwordのADCとしてデビューした
そこで彼はエースの一人として活躍していた
そしてかの有名なROX Tigersのメンバーとしてプレイした(当時はGE Tigers)
その後彼はLCKのトロフィーをも勝ち取った
MSIやRiftRialsにもLongzhu Gaming(Kingzone DragonX)とともに出場した


しかしながら、PraYはSpring前に休暇を取ることを発表した
それは彼のプロゲーマーとしての2度目の休息だった
彼は次はどこに行くのだろうかとたくさんのうわさが飛び交った
しかし彼の次のステージは引退だった
もう一つの星が水平線のかなたに落ちた

 

----------------------------------------------------------------

プロ選手のインタビュー記事を翻訳するといっていたのにいきなり約束を破って申し訳ありません

個人的に好きなADCの一人でしたしこの機会を逃すと記事にする機会を失いそうなので鉄は熱いうちに叩けということで記事にしました

次回はちゃんとインタビュー記事を翻訳したいと思います