LoLプロシーンをもっと楽しもう

LoLの英語記事翻訳ブログです

KZvsSB KZインタビュー

元記事

Cuzz(JG):https://www.invenglobal.com/lol/articles/8360/kz-cuzz-deft-is-a-guy-who-wants-to-get-mvp-more-than-anybody

Deft(ADC):https://www.invenglobal.com/lol/articles/8361/kz-deft-on-sona-she-has-buff-skills-and-cc-with-decent-damage-as-well-i-think-she-needs-to-be-nerfed

Naehyun(MID):https://www.invenglobal.com/lol/articles/8362/kz-naehyun-the-player-i-want-to-face-and-beat-the-most-is-rookie-personally-i-think-hes-amazing

------------------------------------------------------------------------------------------------

Cuzzインタビュー

・今シーズン2つ目の勝利です
どんな気分ですか?
Summerの初週上手くいって今日は僕だけがMVPをとれたのでうれしいです

 

・Springと比べてうまくなったなと感じますか?
僕はいつも僕が持っているものを向上させながら維持することを考えています
そうするためにベストを尽くしています

 

・ゲーム1ではソナ無しでタリックサポートをピックしましたね
タリックはどうですか?
僕たちのボットデュオはとてもうまいので何も言わずただ信頼しています
彼らがタリックをうまく使っているのを見た後、本当にいいピックだと思いました

 

・両試合ともセジュアニをプレイしましたね
TOPティアですか?
良いチャンピオンだと思います
素晴らしいイニシエートスキルを持った安定したチャンピオンです

 

・ゲーム2では、不利を背負っていましたがトップレーンでイレリアを捕まえてから復活し始めましたね
誰がそのコールをしましたか?
僕がそのファイトを始めるのが良かったので、チームと一緒にイレリアを狙い続けました
オラフがボットサイド付近に現れたからすぐにイニシエートできました
ガリオも素早く寄れますし

 

・Deftがもう"Deftエンディング"を迎えることはないと最近言っていました
Deftはゆったりとプレイしているように見えますが、ほかの誰よりもMVPを欲しがっています
だから彼にとっては悔しいかもしれません(笑)

 

・CuzzはKingzoneの宝だといわれています
今日のパフォーマンスに満足していますか?
試合はうまくいってそれぞれの試合で信頼を勝ち取ることができました
次週の試合もよい結果を得るためにもっと準備するつもりです

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

Deftインタビュー


・2連勝ですね
どんな気分ですか?
今日は両試合とも試合序盤はすこし難しかったですが、2-0で勝つことができて良かったです

 

・今日の試合ではシヴィアやソナのプレイであなたが万能であることを示しました
今日のパフォーマンスに満足しましたか?
ゲーム2ではかなりうまくプレイできたと思いますがゲーム1はレーニングフェイズでとることができるCSをいくつかミスしてしまいました
チームファイトでもいくつかミスをしたので良かったとは思えません

 

・どちらの試合も逆転でした
逆転するために何をうまくやろうと考えましたか?
両試合とも僕たちのチャンピオンがゲーム序盤で有利を得ることができませんでした
僕たちがたくさんの時間を無駄にしない限りゲームが進むにつれてチャンピオンのシナジーがよりよくなります
バンピックが思った通りにいったので今日は勝つことができました
損はたくさん練習したので、もし潰されなければ後半のチームファイトで勝つことができると感じました

 

・Rascalはレーニングフェイズで全時間苦しんでいました
彼に何か言いましたか?
スクリムから難しいマッチアップであることはわかっていました
そうであったとしてもチャンピオンのシナジーを最大化したかったので励まし続けました
(RascalはVCで追い出されたと感じるといっていました)
練習中、Rascalはソロキルされることはありませんでした
だから彼はそういったのかもしれません
Summitは本当にうまくやっていたと思います

 

・ゲーム2ではソナで全プレイヤー中最もダメージを出していました
僕はランクゲームでもいつもソナで一番ダメージを出します
ソナはバフスキルとCCをもちさらにダメージも出ます
ナーフが必要だと思います
僕がADCをプレイしているときソナが敵チームにいたら本当に不快です
そのようなときは敵をかなり倒しても最後に負けることがあります

 

・Kingzoneは最近の最も人気のメタをよく吸収していると言われています
春からぼくたちはチームファイトに適切な状況を得ることを狙いました
今日はたくさんミスをしてしまったけれども、あまりいい集団戦を見せられませんでした
僕たちはまだそういった部分を改善しなければならないと思います
正直、僕たちはまだ自分たちのスタイルが何なのかわかっていません(笑)
でもすぐにチャンピオンや構成に対する解決策を見つけると思います

 

・次の対戦相手はSKTです
僕たちは春にはSKTに勝つことができませんでした
Summerの最初の目標はSKTを倒すことです
僕たちが供してしまったミスを改善できない限り厳しい試合になるでしょう

 

・最後に何かありますか?
春よりも良いプレイを見せるつもりなのでベストを尽くすつもりです
応援し続けてください
ありがとうございました

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------
Naehyunインタビュー


・シーズン初週が終わりました
どうでしたか?
week1にどちらの試合も勝つことができました
心配していたにもかかわらず良い結果だったので良かったです
Springでは僕はただの代わりでたった3試合しかプレイしていなかったので本当はプレッシャーを感じていました
だから今週の結果には満足しています

 

・いまあなたのパフォーマンスはどのくらい上がっていますか?
僕は満足できていませんが結果には満足しているつもりです
自分のパフォーマンスには満足していません

 

・あなたは様々なチームを経験しています
LCKでスタメンとしてプレイすることはどう感じますか?
以前のことを思うと夢のを見ているように感じます
LCKのトップチームのひとつのスタメンであるという事実は夢のようです

 

・たくさんの人々があなたの第一印象はいいといっています
個人的にはどうですか?
チームメイトとはうまくいっていますか?
チームメイトは僕をたくさんケアしてくれて、その好意に応えようとしています
僕はチームの最年長の一人で、若いプレイヤーと混ざるのは少し難しいですが関係は今は良好です

 

・あなたをあまり知らない人もいるかもしれません
あなたはどんなMidレーナーですか?
多くの人がサポーティブなチャンピオンが得意なMidレーナーだと思っていますが、僕はアグレッシブなチャンピオンもとても得意です

 

・最も自信のあるピックは何ですか?
最近は使いませんがオレリオンソルに自信があります
ジェイスも自信のあるチャンピオンです
ルルはどんな状況でも出せます

 

・対面して勝ちたいプレイヤーはいますか?
一番合って倒したいプレイヤーはRookieです
個人的にRookieは驚異的だと思います
彼に並ぶプレイヤーはいないと思います

 

・今年の目標は何ですか?
1つはSummerで勝つことです
そして多分みんな同じでしょうがWorldsで勝つことです
その目標を達成するために勝つ必要があります

 

・最後にファンに一言ありますか?
PawNがプレイしないのでたくさんのファンが心配のコメントをくださりました
もし心配する代わりに応援と激励をくださればよりよくなると思います