LoLプロシーンをもっと楽しもう

LoLの英語記事翻訳ブログです

LoLのプロシーン翻訳ブログです

今日TOEICのスコアが返ってきました。

思っていたものよりあまりにもひどかったので英語の勉強しなきゃなぁと思いつつ、かといってただ勉強するのもだるいなぁと思ったので興味のある分野の翻訳でもやろうかなと思いました。

 

自分はLoLが大好きです。

そしてプロリーグを見るのが大好きです。

興味のあることなら苦にならないんじゃないかと思いインタビュー記事を翻訳することにしました。

 

https://www.invenglobal.com/

主にここに上がった記事を翻訳するつもりです。

はっきり言って僕の英語力は高校生レベルですしurl先の記事はそんな僕でも読める程度のものです。

普通に英語のできる人は元記事を読んだほうが良いと思います。

僕の記事は英語の記事を読むのがめんどくさい人や僕の英語力を批評したい人に見てもらえれば幸いです。

 

今はモチベーションが高いので3日に1度ぐらい投稿しようかと思っていますが最終的には週に1回ぐらいに落ち着くかもしれません。

英語力はありませんし日本語すらひどいかもしれませんが読んでくださると幸いです。