LoLプロシーンをもっと楽しもう

LoLの英語記事翻訳ブログです

前SKTJungler BlankがLJLの戦国ゲーミングに入った

元記事:https://www.invenglobal.com/lol/articles/8281/former-skt-jungler-blank-joins-ljls-sengoku-gaming

------------------------------------------------------------------------------

 

戦国ゲーミングがJunglerとして新たな選手と契約した

 

27日戦国ゲーミングがTwitterでBlankと契約したことを発表した
2018年のLCKsummersplitがSK Telecom T1との最後のシーズンで、それから彼は休みを取っていた
彼はこの夏日本に行き戦国ゲーミングのJunglerとしてLJLでプレイするそうだ

 

戦国ゲーミングは今年の春にLJLに参加したチームである
しかしながら、LJL初参戦のチームにもかかわらず予想に反して10-11を記録し、シーズンを4位で締めくくった
ロースターとして元世界チャンピオンを入れたので、来る夏戦国ゲーミングがさらなる高みへ上り詰めることが期待される

 

Blankは2016年WCS優勝経験を持つベテランJunglerである
彼は2016年からSKTとしてプレイし始めて韓国にいる間にLCKのタイトルを二つ獲得している

-----------------------------------------------------------------------------------------

まさかのBlankLJL参戦ということで

2018年からしか見ていない人はBlankにいいイメージを持っていないかもしれませんが去年は明らかにメンタル面でおかしかったですからね

本来の動きを取り戻してもらってLJLの刺激となったらおもしろくなりそうですね

春にDFMに唯一土をつけたのも戦国ですしDFM1強だったLJLも変わりそうです