LoLプロシーンをもっと楽しもう

LoLの英語記事翻訳ブログです

KZ PawNが健康回復のために休みを取る

元記事:https://www.invenglobal.com/lol/articles/8297/kz-pawn-to-take-a-break-for-health-recovery

---------------------------------------------------------------------------------------

 

29日、KingzoneDragonXはTwitterでPawNが健康回復のために次のシーズン休みを取るつもりだということを発表した
PawNが健康問題があったのは初めてではない
彼のキャリアの間ずっと背中の下部にある椎間板ヘルニアに苦しんでいた
しかしながら健康に問題があるにもかかわらず、2019年LCKspringの間Fekerやそのほかの才能あるLCKのMidレーナーに対して自分を保持していた

ファンたちはKingzoneがPawNとペアのmidレーナーを獲得するのか興味を持っている

 

以下はKingzoneのメッセージです
こんにちは。Kingzoneです
私たちはPawNとチームと双方の合意のもと、彼が休息と回復のために時間を取るということを発表しました

PawaNとの契約の間、私たちは彼が以前から苦しんでいた健康問題を注意深く見て彼がその問題を乗り越えるサポートすることを約束しました
その結果、PawNは2019年LCKsummerでは彼の傑出したパフォーマンスにファンから多くの拍手を受け取りました

しかしながら、次のシーズンへの休みの間彼の体調は悪化しました
チームに戻ってきた後すべてのコーチングスタッフとPawNは一緒にいくつかの解決策を探しました
PawNはメンタルコーチやその他のコーチと一緒に話続け、彼が快適に寛いで感じられるようにきにかけました
しかしながら、最終的に私たちは彼の意志を尊重し回復に時間を費やすことに合意しました

そのようなきつい決断を下す前に、PawNはチームの仕事で済州島に行く代わりにメンタルコーチと一緒に一人でトレーニングにかなり努力していました
それでも、私たちは休暇を取ることが彼にとって最も良い選択肢だという結論を下しました
したがって、私たちは彼の意見と現在の状況に基づいた第一の選択として彼の回復に費やすことに合意しました
私たちは一緒に継続的なリハビリとカウンセリングと管理を通して彼ができるだけ早く復帰できるように私たちは一緒に頑張ることを計画しています

悲しいニュースでとても不安な気持ちですが、皆さんに私たちのチームメンバーとPawNと一緒にこの困難に立ち向かうコーチングスタッフへの支援と激励をお願いします
私たちは心からPawNの素晴らしい復帰を心待ちにしています

ありがとう

--------------------------------------------------------------------------------------

PawNがまた腰をやっちゃったみたいですね

正直今年の春KZのロースターを見たときに今年は無理だなと思っていましたが最終的には3位にまでなっていました

特にPawNは落ち目だしDeftはついてきて大丈夫だったのか?と疑問に思っていましたが終盤のPawNはかなり調子が良かったです

KZは今シーズン期待していたので残念ですが新たに加入したMidのNaehyunにも期待していきましょう