LoLプロシーンをもっと楽しもう

LoLの英語記事翻訳ブログです

KZ Deft「僕たちは昨シーズンSKTを倒すことができませんでした。もし彼らにたくさんの勝利を勝ち取ることができたなら僕たちは目標を果たすことができるでしょう」

元記事:

www.invenglobal.com

----------------------------------------------------------------------------------------------

5月29日、私たちは2019年summerのプロフィール写真を撮るDeftに会うことができた

Deftは「SpringはKingzoneでの初めてのシーズンだったので、僕たちは言い訳がありました。しかしながら夏はそんなことはありません。そして僕はプロゲーマーとしてあまり長い時間は残っていません。今年、Worldsに出てよい結果を伝えたいです」と言っていた

 

PawNが休みを取りNaehyunが入ったことに関する質問に対して、Deftは「その2人のプレイヤーのプレイスタイルは全く違います。PawNはMidレーン周りでプレイするのを好むのに対して、Naehyunはほかレーンをケアすることに集中しがちです。そういうわけで僕たちはプレイの仕方を変えなければなりません。」
彼らのスタイルは変えることができるけれども、NaehyunはSpringの間たくさんのスクリムに参加していたので困難はあまりないとDeftはいいました

 

今シーズンの彼の目標はSKT T1を倒すことだそうだ
「ぼくは昨シーズンSKTを倒すことができませんでした。もし僕たちが彼らにたくさんの勝利を勝ち取ることができたなら、僕たちはLCKのタイトルを勝ち取りWorldsへの資格を得るというような僕らの目標を果たすことができると思います」
加えてDeftは「僕たちはミスをたくさんしていたので僕たちはSKTに対していつもよりひどいパフォーマンスでしたが、さらに僕はMataに対してプレイするときいつも精神的なプレッシャーもありました。Mataは僕の一つ一つの動きを知っているよう思えます。今度はもっと自信をもって挑みます」

 

Deftは休暇の間もほとんど練習に費やしていました
「僕たちより良いパフォーマンスをするチームがMSIにいたので、僕は十分に休めるほど快適に感じられませんでした。毎日配信し練習していました。」
彼はMSIでのG2のプレイを見た後、非常に感銘を受けたといっていた
G2のプレイスタイルと盤ピックは非常にユニークだと付け加えていた
「もし僕が機会を得られたら、僕もSummerにはもっと多くのチャンピオンを試したいです」

DeftによるとKZのプレイヤーたちは現在調子が良いようだ
「Cuzzは昨シーズンの中旬から非常にうまいです。最近はラスカルが調子が良いですね。彼はどんなトップレーナーにも勝てると思います」

 

インタビューをまとめる前に彼は短くファンに伝えた
「僕たちはほとんど期待されていない状況で春に臨んだので、みんな3位で終えたことに満足していると思います。みんなが昨シーズンより私たちに期待している今、結果を見せられるよう最善を尽くします」

-----------------------------------------------------------------------------------------------

ようやくLCKが6月5日から始まります

初戦はJAGvsKTです

お互い降格を免れた者同士の1戦です

復活のPraYを入れたKTとロースターを変えずに挑む決断をしたJAG

どうなるのか楽しみですね

ついでにLCKの各チームのロースターのURL貼っときますね

https://www.invenglobal.com/lol/articles/8305/official-roster-for-the-2019-lck-summer-pray-included-in-kt-lineup