LoLプロシーンをもっと楽しもう

LoLの英語記事翻訳ブログです

GENvsDWG GENインタビュー

元記事:https://www.invenglobal.com/lol/articles/8330/gen-peanut-on-kz-pawn-has-not-been-included-in-this-summer-roster-wouldnt-that-make-it-a-bit-easier-for-us-to-win

----------------------------------------------------------------------------------------------------

・summerの初戦、勝利を勝ち取っていかがですか
Peanut:Springの初戦もDAMWON Gamingでした
僕はもう一度彼らと戦うことは期待してなあったけど…べはインドから勝ててうれしく思います
僕たちはとても準備していたので、良いスタートを切れたのはいいことだと思います
実際に成功して嬉しいです

Kuzan:PeanutはDWGに対してたくさん負けたと言っていました
そういうわけで僕はこの勝利を本当に欲していてPeanutをハッピーにしたかったです(笑)

 

・mid-jgのチームワークはどうですか
Kuzan:Peanutがどう思っているかわからないけれど、個人的に相性がいいと信じていて僕はPeanutに頼っています
僕は練習中ミスしたりデッドしたりしますし今日もそうでした
チームワークはもっと向上させなければならないと思います

Peanut:たぶんゲーム中にコールを共有するとき僕が良く声を出すほうだからKuzanはそういう風に思うんでしょう(笑)
僕たちはお互いがお互いを頼っていますよ

 

・GenGのロースターには合計3人のMidレーナーがいますね
Kuzan:最初は2人だったんですが突然3人になりました
僕たちはレギュラー争いをしながらより努力していくつもりです
そして僕も同様にたくさん努力するつもりです
レギュラー争いが自身の助けになると思います
それを考えると、僕はいつも(プロキャリアの間中)レギュラー争いをしなければなりませんでした
僕が次のスクリムでのパフォーマンスが悪くない限り、ステージでプレイすることができますよね?(笑)

 

・次はKingzone DragonXとの対戦ですね
Peanut:Kingzoneはいつも試合終了までパフォーマンスの高いチームです
SummerのロースターにPawNが入っていませんでしたが春の後半の間の彼のパフォーマンスは本当に素晴らしかったです
だから僕たちが勝つのも少し簡単になったでしょうか?
僕たちはもう初戦を終えたので僕たちが少しバンピックフェーズで不利かもしれません

 

・春と比べて変わったことは何ですか
Peanut:最も明らかに違うところはロースターです
もう一つは初戦を勝利したことです
さらにフロントチームスタッフがとてもサポートしてくれます
僕たちの要望にもよく答えてくれました
ヘッドコーチやサブコーチ達もまた献身的です
公式試合で使用されるモニターが変わった後、すぐにゲーミングハウスのモニターを変えてくれました
今日勝てたのは彼らのサポートのおかげです

 

・最後に一言ありますか
Peanut:初戦勝利することでいいスタートを切れました
夏に入るとファンの方々は興奮すると同時に不安も感じていたので結果を残すことができてうれしいです
よく準備して次の試合もまた勝つつもりです

Kuzan:KingzoneのMidレーナーが変わったので、今僕たちが勝つ可能性は大きくなったと思います
よく準備して2連勝を狙っていきます